いそがしい一日

ウクレレを弾いている…のではなくみおりをあやすおとうさん>

今日は写真が撮れなかったので、昨日の写真です。

なぜかというと朝からずっと元気…というか泣いてばかりで、

日中寝ていたのは15時から2時間ほどのみだったのです。

(その間に撮れば良かったのですが、親子三代で

昼寝してしまいました~)

夕方のお風呂のあとはもう寝るかと思いきや、パワーアップ!!

本人も眠いのに寝られないので、寝たかと思いきや細かい音

(おばあちゃんのくしゃみや電話の音など)でまあよく起きること。

21時近くになり、やっとおとなしくなりました…。

運動会シーズンだし、たまには一日思い切り運動したかったのかな?