一ヶ月検診

今日は検診の日。前日の天気予報では雨でしたが

今朝になるとさわやかな秋晴れでした。

みおりにとっては3度目の外出。日差しがまぶしそうです。


病院ではお産の介助や実家への訪問をしてくれた助産師勉強中の

白井さんと久々の再会。

検診の結果、母子ともに経過は良好でした。

みおりは身長53cm・体重3950kgと順調に育っています。

「鼻筋が通ってるね」と他のお母さんにほめてもらったけどどうかな?

f:id:Miori:20051014184605j:image:w190

みおりが生まれた週はお産が多かった為、今日の検診は

30人以上の赤ちゃんが来ていました。

どの子も目がキラキラしていて可愛かったです。


他の子に比べやはり髪の毛はだんとつに生えているようです。

今日はお風呂のあとOLに流行の「斜め前髪」にしてみました。

<似合う?>

f:id:Miori:20051014184630j:image:w190