みおりの成長ににんまり

最近のみおりは目がよく見えるようになったのか、動くものを目で追うようになりました。

とのおかあさんの指摘がありましたので、さっそく実験。

f:id:Miori:20051023081723j:image:w250

なるほどコーヒーミルに興味津々です。

「なんだろう、これ?」という声が聞こえてきそうです。

どうもコーヒーミルがお気に入りらしく

リズムにあわせてダンスするシーンも。

f:id:Miori:20051023081134j:image:w250

驚いたり、楽しそうにしたり、だんだん表情が豊かになってきました。


今日は天気がよかったので、だっこひもでおとうさんに

だっこされて近所の公園におでかけ。

f:id:Miori:20051023144320j:image:w250

f:id:Miori:20051023150149j:image:w250

絶好の散歩日よりでしたが、まだ散歩を楽しむには経験不足か?

新しいことや楽しいことを少しづつおぼえていく娘の姿に

にんまりする親バカな週末でした。

(By おとうさん)