二週間ぶりの再会

日中明るい部屋でみおりと過ごしていると、

ここ数日増えてきた顔の湿疹が気になってしまいます。

f:id:Miori:20051026000158j:image:w250

昨日は念のためと思い病院に行きました。

先生曰く成長とともに自然に治まる程度の湿疹とのことで、

薬ももらわずケアの仕方を習いました。

「お子さん一人目ですか?」って聞かれちゃいました・・・。

あんまり気にしすぎないほうが良いみたいですね。


昨日の夜はおかあさんの友人が遊びに来てくれました。

f:id:Miori:20051026000227j:image:w250

最近夜8時には寝るみおりですが、ちょっと興奮したのか

10時ごろまで起きていました。

リズムがくずれたかなと心配しましたが今日は

8時に寝てくれて一安心。


今日は恩方のおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれました。

たった二週間でも顔つき・体の大きさや力の強さなど、

みおりの成長ぶりに驚く二人です。

f:id:Miori:20051026150646j:image:w250

ちなみに昨日病院で計ったところ体重は4210グラムでした。

どうりでアゴのあたりに貫禄がでてきたわけですね・・・。