まわるみおり

普段昼間はあまり寝ないみおりですが、今日は午前中から一眠り。

ムートンのラグに寝かせたからでしょうか。

オーストラリアなどでは柔らかくて泣かないからと、赤ちゃんを

ムートンに寝かせるそうです。ベビーカー用ムートンラグも

あるとか!


昼からお散歩。

抱っこ紐にもずいぶんなれてきたようです。今日は良く眠る日です。

f:id:Miori:20051028134657j:image:w250


帰宅後もごきげんで遊んでいます。

f:id:Miori:20051028142841j:image:w250

しかし…時間がたつと…あれれ??

f:id:Miori:20051028141701j:image:w250

みおりが使っている枕は「10度の傾斜でミルクの吐き戻しを防ぐ」

という性能にひかれて買ったのですが、どうもこの傾斜のせいで

右に左にまわってしまうようなのです。


こんなことも日常茶飯事。思わず笑ってしまいます!

f:id:Miori:20051028204902j:image:w190