初めてのこたつ

今日はいいお天気でした。

おばあちゃんと一緒にこたつでくつろぎます。

みおりはまだこたつや「こたつでみかん」の良さは

わからないでしょうねぇ。

<こたつで2ショット>

f:id:Miori:20051110113026j:image:w250


また、恩方でのお約束の藍染めの上で一枚。

40日前の写真と比べて余裕の表情?です。

f:id:Miori:20051001104201j:image:w250

         ↓

f:id:Miori:20051110123747j:image:w250


今日は車で西松屋に買い物へ。

夕方はめずらしくお風呂に入っても大泣きしていましたが、

19時にはスヤスヤ。

生後まもなく恩方の家にいるときは夜の大泣きが恒例だっただけに

おじいちゃんおばあちゃんは驚いています。

おじいちゃんは「寝かしつけ係」の仕事がなくなり

拍子抜けと言ったところでしょうか・・・。