同級生

こちらに来てから、寝ている時あまりにも

手足を動かす為かいまきもサイズアップです。

これでもサイドの紐の隙間から足を出してしまいますが…。

f:id:Miori:20051111093042j:image:w190

今日は朝から機嫌良くおじいちゃんと会話。

f:id:Miori:20051111093809j:image:w250

しかし、おじいちゃんとおばあちゃんが出かけて

おかあさんと二人きりになったとたん

機嫌が悪くなるみおりでした…。

いつも一緒なので飽きてしまったのでしょうか?!

めげずに昼からはお友達の家に遊びに行きました。

3組の親子が集合。おかあさん同士も同級生ですが、

子供達も同級生です。

とはいえ一番おそく生まれたみおりはだいぶ小さいみたいですね。

f:id:Miori:20051111142508j:image:w250

おかあさん同士も情報交換できて楽しい時間を過ごせました。

赤ちゃんが3人も揃うと、

一人泣き出すとまた一人…という感じでとても賑やか。

みんな大きくなって仲良く遊べるようになる日が楽しみです。