やっぱりみおり監督

今日は家でWBCの決勝戦「日本VSキューバ」を観戦。

正月の「駅伝テレビ観戦」でも紹介しましたが

スポーツ観戦をすると何故かいつも

厳しい表情で戦況をみつめるみおり。

そんな「みおり監督」の姿を紹介します。


6回裏、キューバの追加点で「6対3」になった時。

「こりゃいかんな・・・」という声が聞こえてきそうです。

<こりゃいかんな・・・>

f:id:Miori:20060321140924j:image:w250


7回裏、相次ぐエラー・・・。

絶叫してもだえるおとうさんをよそに

野村監督ばりにぼやくみおり。


<野球になっとらん・・・>

f:id:Miori:20060321141232j:image:w250


9回表、イチロータイムリーヒット

絶叫して喜ぶおとうさんをよそに

小さくガッツポーズするみおり。

右手に注目です。

<よしっ!ぐっど!>

f:id:Miori:20060321141239j:image:w250


9回表、満塁のシーンで采配に悩むみおり。

<代打福留でいくか・・・>

f:id:Miori:20060321141414j:image:w250


そして優勝!

ようやく厳しい表情をゆるめ

おかあさんと歓喜にわくみおり監督。

<歓喜にわくみおり監督>

f:id:Miori:20060321145709j:image:w250


いや、いい試合でしたね。

みおりといい休みをすごすことができました。


(By おとうさん)