お食事タイム

離乳食を始めて二週間。

まだ進んで食べている様子ではありません。

しかしプラスチックのスタイをつけてみたら

すごい勢いで食べています。

<こっちのほうがおいしい!?>

f:id:Miori:20060323093037j:image:w250

そこで今日はベビーフードにチャレンジ。

野菜がゆをあげてみると、いつもと違い

自ら口をあけてパクパクと食べます!

おかあさんとしてはうれしいような悲しいような…。

<いつもよりたべちゃうぞ>

f:id:Miori:20060325093633j:image:w250

果物とフルーツのペーストもあげてみましたが

こちらはあまり気に入らない様子。

しぶとく食べさせてみると手を高速回転させて嫌がっていました。

<もう結構~>

f:id:Miori:20060325094714j:image:w250

ともあれ食べる楽しさを少し知ってくれたようで

一安心です。次は手作りのほうもひとつよろしくね。