はじめての桜

最近のみおりはお風呂が苦手。

八王子一家にもらったアザラシのおもちゃなどで

両親が必死に盛り上げる甲斐も無く大泣きする毎日です。

生まれた頃はお風呂大好きだったのにどうしたのやら。


さて、暖かい日が続き桜もずいぶん咲いてきました。

週末にはお花見の予定ですが、一足先に散歩がてら桜を見に行くことに。

場所は我が家のそばにある不思議な桜並木。

細い道が入り組んだ住宅街に突如として桜並木が現れるのです。

しかも道路の片側のみ。行ってみるとまさに満開です。

<近所の桜並木>

f:id:Miori:20060329142849j:image:w190


ちょうど里帰りからもどってはじめて二人で散歩したころにも

ここに来たなぁとなつかしく思いました。

みおりはちょっと眠そうですが…。

<まだ、桜を愛でるには早いかな・・・>

f:id:Miori:20060329143750j:image:w250