小平でお留守番

今日のみおりは朝から元気いっぱい。

5時半に起床し、お母さんの顔をたたいて起こします。

(でも何とかねばって6時起床)

ご飯のときはテーブルの下へ。

<私のは~?>

f:id:Miori:20060413065018j:image:w250


お父さんの身支度中には洗面所まで行ってしまいました。

<お風呂にも行っちゃうよ!>

f:id:Miori:20060413071959j:image:w250

平日の夜、お母さんがみおりをお風呂に入れるときも

こうやって一人で来てくれたらどんなに楽でしょう…。


さて、今日はお母さんが用事の為

みおりは小平のおばあちゃんにみてもらうことに。

しばし一人遊びにふけった後、いつもと違う

環境に気づき泣いたりもしたようですが、

その後は普段はあまりしないお昼寝もたっぷりして

いい子に過ごしてくれていたようです。


小平のおばあちゃん、ありがとうございました。

そして来週は恩方のおばあちゃん、よろしくお願いします。