こぶた達のつぶやき

「今日はGW最終日なんだって。」

「GWに入ってから、みおちゃんはよく昼寝しているなぁ。」

「やっぱりあかちゃんは昼寝が大事だよな。」

f:id:Miori:20060507211553j:image:w250


「あ、まずい!目が覚めたかも。」

「声が大きかったかな?」

f:id:Miori:20060507211556j:image:w250


「うわ~荒れてるなぁ。退散退散…。」

「こんなときはおとうさんの寝たふりとゴッドハンド出動だな。」

f:id:Miori:20060507211555j:image:w250


「Blogに書いてあったとおり、くかーくかーは効果的だな。」

「もう3時間も寝てるぞ。GWの疲れをとってるのかな?」

「そろそろ風呂の時間だぞ。起きてよ~みおちゃーん

(ゆさゆさ)。」

f:id:Miori:20060507211551j:image:w250


「起きたらごきげんでポーズを決めてるな。」

「表情まで作ってるし…。モデルになった夢でも見たのかもね。」

「おとうさんもシノヤマキシンばりに激写してるな。」

f:id:Miori:20060507211545j:image:w250


こうやって、色々な人たち(ぶたたち?)に見守られ、

今日もみおりはすくすく育つのでした。