おもちゃは飽きた?

最近うちにあるおもちゃには

飽きてしまったのか目もくれないみおり。

今日は午前中おとうさんと留守番だったので

色々考えて新しいアイテムをあげてみました。


まずは、コーヒーミル。

案の定食いついてきました。

<くるくる回ってなかなか面白いぞぉ!>

f:id:Miori:20060520170936j:image:w250


次は、CD。

鏡を見るのが好きなので

これはなかなかヒットするのではと思ったのですが・・・。

<こりゃなかなか食べごたえがあるわい>

f:id:Miori:20060520170934j:image:w250

まぁ、おとうさんの意図に反しつつもなかなか楽しんでいる模様。


次は靴下(これはあげたというより落ちてただけですが)

<靴下もなかなか・・・むにゃむにゃ>

f:id:Miori:20060520170930j:image:w250


あれれ、遊び疲れたのか、つまらなかったのか寝てしまった模様。

家にある面白そうなものをあげるのもいいですが、

たまにはおもちゃでも買ってあげるか・・・、と思うおとうさんでした。


(By おとうさん)