初めてのつかまり立ち

「ずりばい」までは順調だったのですが

なかなか「はいはい」までいかず、

最近伸び悩みをみせるみおり選手。

今日は早起きしておとうさんと特訓です。


<柔軟体操中?今日はやるよ!>

f:id:Miori:20060521075523j:image:w250

クッションに自らのぼり足腰のトレーニング中、

机の上にお気に入りのおもちゃがあることを発見。


<いくぞー!よいしょ~!>

f:id:Miori:20060521075521j:image:w250

いきなり机に手をかけるみおり。

「おぉ、いきなり大丈夫かそこまでやって?」と驚いた瞬間。


<とりました、決定的瞬間!>

f:id:Miori:20060521075515j:image:w250

「はいはい」の練習のつもりが、

いきなり「つかまり立ち」を達成!

まだ、ふらふらしており、相当おっかないですが、

ひさびさの快挙に大喜びのおとうさんとおかあさんでした。


なお、朝練でつかれてしまったのか、

朝ご飯中に力尽きて寝てしまったみおり選手。

<朝練、つかれちゃった>

f:id:Miori:20060521084223j:image:w250

アスリートには休息も重要です。

ゆっくり休んでさらなる成長をみせてほしいものです。


(By おとうさん)