週末は仕事は禁止?

時として週末に仕事を

持ちこすことのあるおとうさん。

落ち着いてリビングでブログが書けないというのは

先週書いた通りなのですが、

どうやらそれは仕事も同じ模様。

<週末のおしごとは禁止!>

f:id:Miori:20060611074549j:image:w250


まぁ、娘に言われては仕方がないと

これ幸いとばかりに週明けに仕事を持ちこすおとうさんでした・・・。


おとうさんのいとこが結婚をしたので

そのお祝いで今日は小平に集合。

つかまり立ちができるようになり、

こんな構図の写真もとれるようになりました。

<おにいちゃんゲームしてないで遊んでよ~>

f:id:Miori:20060611074551j:image:w250


<いい子、いい子>

f:id:Miori:20060611074550j:image:w250


みんなでお散歩という構図がとれる日が楽しみです。


(By おとうさん)