鏡の国のみおり

土日は書斎にこもることの多いおとうさん。

リビングに飽きたみおりは

最近頑張って書斎に遊びに来ます。

<おとうさん、遊んでよ~>

f:id:Miori:20060618183711j:image:w250

つい、最近まで忙しい時は無視が通じていたのですが、

最近はよじ登ってくるので、なかなか無視ができません・・・。


しばらくほっておくと、後ろから楽しげな笑い声が・・・。

どうしたんだろうと後ろを振り向くと

おかあさんの鏡に写る自分の姿に大喜びな娘の姿が・・・。

<あれ、かわいいこがいる~?>

f:id:Miori:20060618183504j:image:w190

<あっ、わたしだった・・・>

f:id:Miori:20060618183501j:image:w250


前から鏡は好きでしたが、最近ますます拍車がかかってきています。

将来ナルシストにならなければよいのですが・・・。


(By おとうさん)