MBAベビー

すっかり書斎がお気に入りのみおり。

今日はおとうさんと一緒にお勉強です。

正座をして今日勉強する本を選びます。

こころなしか普段より知的な表情です。

<今日は経営学でも勉強しようかな?>

f:id:Miori:20060625183942j:image:w190


いきなり難解なやつにチャレンジしてます。

おとうさんも半分くらいしか理解できてません。

<『経済システムの進化と多元性』か、ふむふむ>

f:id:Miori:20060625183941j:image:w190


早速、2冊目です。

これはなかなか良書で、いい選択をしてます。

<『内部組織の経済学』ね、ほうほう>

f:id:Miori:20060625183939j:image:w190


向学心旺盛なのか、とどまるところをしりません。

でも、ちょっと変ですね・・・。

<・・・、ほんとに勉強してますか?>

f:id:Miori:20060625183936j:image:w190


<やっぱり、引っぱり出して遊んでいるだけでした・・・>

f:id:Miori:20060625183929j:image:w250


この遊びがブームにならないことを祈るばかりです。


(By おとうさん)