旅立ちの日

今日からおとうさんは夏休み。

家族みんなでアメリカに旅行です。

当然、みおりにとっては初めての海外旅行・・・。

どんなことが旅先で待っているのか楽しみです。


みおりは、海外旅行だけでなく空港ももちろん初めて。

チェックインから出国に向けて、

赤ん坊ながら緊張を見せるかと思ったらそうでもないでようです・・・。

<チェックインの手続き、長いなぁ~ >

f:id:Miori:20060716082611j:image:w250

<出国もやっぱり、ちょいわるポーズで・・・>

f:id:Miori:20060716082607j:image:w190


出国ゲートをくぐった後は、

飛行機の中でぐっすり眠ってもらうために子供広場でお遊戯。

当然、普段の広場と違い国際色豊か。

ここでも、ものおじしない胆のすわったところをみせ、

積極果敢に国際交流をはかります。

<国際交流も積極的にしちゃうよ!>

f:id:Miori:20060716082609j:image:w250


そして、いよいよ離陸。

離陸直後に大泣きこそしたものの

フライト中はずっと眠っていい子にしてくれたみおり。

初めての海外旅行に向けて英気を養っていたのでしょうか?

<おやすみなさい・・・zzz>

f:id:Miori:20060716082556j:image:w250


(By おとうさん)