無事到着しました

9時間のフライトを終え、無事アメリカに到着。

大事はなく、まずほっと一安心です。

<いや~、やっと着いたね。>

f:id:Miori:20060716233056j:image:w250


空港からはレンタカーを借りてまずは、ホテルに移動。

長時間移動の疲れか、車のなかではぐっすりのみおり。

<フライト疲れちゃった・・・>

f:id:Miori:20060716233055j:image:w190


それでも、ホテルにつけば、運動不足解消のためか

元気につかまり立ちで歩き回ります。

<体を動かすって気持ち良いぞ~>

f:id:Miori:20060716233053j:image:w250


渡米初日はおとうさんの知人の方の家での

バーベキューに招待して頂きました。

<素敵なテラスでのBBQも楽しいぞぉ>

f:id:Miori:20060716233051j:image:w250


そこのお子さんにご飯を食べさせてもらったり、

広いリビングで遊んだりと、充実の初日を過ごしたみおりでした。

<おねえちゃん、ありがとう!>

f:id:Miori:20060716233042j:image:w250


(By おとうさん)