アメリカのKids Space

アメリカでベビーカーを新調しました。

愛車がリニューアルされ、

みおりもますます気合が入ったようです・・・。

<これでアメリカを疾走するよ!>

f:id:Miori:20060717131241j:image:w190


今日はおかあさんの希望でお買い物デー。

ただ、買い物中はベビーカーか、だっこで

どうしても退屈になってしまうみおり。

なので、Kids Spaceを発見すると

みおりとおとうさんはそこで待機します。


IKEAのKids Spaceは丸いボールの海。

つかまり立ちしかできないみおりが立つのは困難。

埋もれるだけなので、あまり楽しくなかったようです・・・。

<ちょ、ちょっと身動きとれず・・・>

f:id:Miori:20060717124441j:image:w250


次は大きなショッピングセンター。

広いKids Spaceに子供が20人ほどひしめいており、

周りはばたばた走り回るくらい大きな子供ばかりだったので

みているほうは、踏んづけられたりしないかと

気が気でなかったのですが、本人は意に介さず・・・。

<こんにちは!お名前は?>

f:id:Miori:20060717124901j:image:w250

<簡単にはまけないよぉ>

f:id:Miori:20060717124859j:image:w250

<まだ、帰らないよぉ~だ>

f:id:Miori:20060717124902j:image:w250


外国の子供たちと一緒にいっぱい遊んで

今日も充実した日をすごしたみおりなのでした。


(By おとうさん)