サンノゼでのんびり

明日はいよいよ帰国。

大分タイトなスケジュールだったので

今日は近場でのんびりしました。


朝食はベトナム麺のお店。

遊びに来ているサンノゼには

10万人のベトナム人が住んでいることもあり、

ベトナム料理の店はかなり本格的。

インターネットで調べた地元のベトナム人が

集う店でフォーを食べました。

<新鮮なバジルとライムがポイントだよ!>

f:id:Miori:20060719112058j:image:w250


次に近場のアウトレットへ。

子供服売り場のお遊戯コーナーでブロック遊び。

ここでもお客さん、店員さんに"She is so cute!"と

ほめれられたみおりでした。

<"Cute"ってどういう意味?>

f:id:Miori:20060719112056j:image:w190


そして、ホテルに戻り皆で2時間のお昼寝。

日本時刻では朝5時~7時くらいだったので

かなり皆で爆睡してしまいました・・・。

<無理は禁物。皆でお昼寝、zzz>

f:id:Miori:20060719112055j:image:w250


そして、午後はダウンタウンでお散歩。

からっと晴れて、日向は暑いのですが、

日陰はひんやりとしており、絶好のお散歩日和。

<きれいな街だなぁ!>

f:id:Miori:20060719112048j:image:w190


のんびりと旅先の最後の日を満喫したみおりでした。

後は無事帰るのみです。


(By おとうさん)