無事帰ってきたよ

今日はサンノゼから日本への移動日。

行き同様ぐっすり寝てくれるかと期待しましたが、

テンションが高く、ずっと起きていました・・・。

そんな機内のみおりの様子を紹介します。


<飛行機の中楽しいね!>

f:id:Miori:20060720201909j:image:w250

<お父さん、またパソコンやってる~>

f:id:Miori:20060720201908j:image:w250

<お母さんとも記念撮影しちゃうよ!>

f:id:Miori:20060720201906j:image:w190


そんなこんなで、9時間以上のフライトを終え、成田に無事到着。

おとうさんも、おかあさんもほっと一安心です。

<荷物もピックアップしたし、帰りますか!>

f:id:Miori:20060720201858j:image:w250


そして・・・、家に無事到着。

旅行も楽しいですが、なんと言っても我が家が一番。

慣れ親しんだ机でつかまり立ちをしたり、

快適な日本のお風呂に入った後は、

いつもの日本の就寝時刻に、こてっと寝てしまいました。

久しぶりの我が家のベッドでぐっすり眠りについて

旅の疲れを癒すみおりでした。

<アメリカ楽しかったなぁ、むにゃむにゃ>

f:id:Miori:20060720202445j:image:w250


(By おとうさん)