小平で夏気分

土曜におとうさんがゴルフなので、金曜の夜から小平へ。

しげととめいは段々大きくなり予測不可能な動きをするみおりが

おもしろくてたまらず、みおりもかまってもらえるのが嬉しいようで

3人で大盛り上がりでした。

夜には初めての花火を体験。

f:id:Miori:20060730143850j:image:w250

翌朝は近くの庭園の七夕に行き、皆で短冊に願い事を書きました。

みおりの願い事は「はやくあるけますように」。

短冊に願いごとを>

f:id:Miori:20060730094340j:image:w190

その後は庭園内の建物で木のコースター作り。

<みんな、なにしてるの?>

f:id:Miori:20060730143849j:image:w250

退屈したみおりはいつも通り伝い歩きを。

<やっぱりこれだね!>

f:id:Miori:20060730143844j:image:w250


やっと晴れた天気とともに夏気分を堪能したみおりでした。