はじめての動物園

夏休みで小平に単身赴任?をしている繁人と

今日は一緒に多摩動物公園におでかけ。

みおりははじめての動物園です。


まずはサル山。

暑さで日陰で寝ているだけの大人ザルとは対照的に

プールで元気ハツラツで遊ぶ子ザルを食い入るようにみつめるみおり。

繁人の「子供は元気だね・・・」という発言が印象的でした。

<わ~、お猿さんだぁ~>

f:id:Miori:20060806092048j:image:w250


繁人の希望もあり次はライオンバス。

暑さでうだりながらもやはり大迫力。

手すりにつかまりながら二人とも大興奮。

繁人もみおりも大喜びです。

<おぉ!ライオン大きいね!>

f:id:Miori:20060806092046j:image:w250


次はおかあさんの好きなゾウ。

うだるような暑さの中、水浴びするゾウをみんなで見学。

ここでは繁人にだっこをしてもらっての記念撮影。

少しこころもとないですが・・・。

<おにいちゃんにだっこしてもらってるの!>

f:id:Miori:20060806092043j:image:w250


最後は皆で記念撮影。

ものすごい暑さで溶けそうでしたが、

繁人に沢山遊んでもらい、

はじめての動物園を楽しんだみおりでした。

<また皆でこようね!>

f:id:Miori:20060806092030j:image:w250


(By おとうさん)