那須に行ったよ

この週末は恩方・八王子一家と

親戚の方々と1泊2日で那須に旅行。


しかし、帰省ラッシュに巻き込まれ、

高速道路は微動だにせず・・・。

いらつくおとうさんを運転席でなだめるみおり。

<いらいらしないで、ゆっくり行こうよ>

f:id:Miori:20060813194733j:image:w250


ようやく那須に到着し、昼ごはん。

狭い車の中でたまったストレスを解消するかのように

お店中をはいはいで精力的に動き回ったみおり。

お店にあきると今度は縁側のガラス戸をつたい歩き。

大忙しです。

<お外も楽しそうだね>

f:id:Miori:20060813194729j:image:w190

<他の家のこどもたちとご挨拶>

f:id:Miori:20060813194731j:image:w190



そして、おとうさんは何故かゴルフの練習。

練習場でせっかくなので記念撮影。

尚、後ろに小さく写っているのはおとうさん。

<おとうさんはナイスショットだったかな?>

f:id:Miori:20060813194728j:image:w190


次は喫茶店で休憩。

オープンテラスの喫茶店には

大好きなわんちゃんがいっぱいで大喜びのみおり。

高原リゾートを満喫したみおりでした。

<おおきなわんちゃんだね>

f:id:Miori:20060813194720j:image:w250


(By おとうさん)