今日から1歳

みおりは今日1歳の誕生日をむかえました!

土曜日ということもあり、

我が家は朝からお祝いムード一色です。


まずは、おめかしをして記念撮影。

一緒にうつっているのは、マグナムサイズのシャンパン。

夜のお祝いの宴ようです。

<このシャンパンおっきいね>

f:id:Miori:20060910134352j:image:w250


次にバースデー・ランチ。

おかあさん渾身の作品。

大好きなとうふにかぼちゃで字を書きました。

<大好きなおとうふがいっぱい>

f:id:Miori:20060910134351j:image:w250


午後は小平に移動して、

「誕生餅」を背負っての記念撮影。

ちょっとずり下がってますが・・・。

<おもちって何?>

f:id:Miori:20060910134350j:image:w250


夜の宴では初めてのお誕生ケーキ。

みんなに囲まれてお祝いをされて大喜びです。

<みんなありがと~>

f:id:Miori:20060910134349j:image:w250


1歳になりますます元気いっぱい。

皆にお祝いをしてもらい、充実した誕生日を過ごしたみおりでした。

<食べてばかりいないで、遊んでよ~>

f:id:Miori:20060910134339j:image:w250


(By おとうさん)