やっぱり週末は吉祥寺

おとうさんが出不精なせいか、

週末は家から近い吉祥寺で過ごすことの多い我が家。

今日も昼ごはんを食べにいったところ

おめあてのお店の側にあるいせやに人だかり。

どうやら今週末をもって改装らしく、その前に

もう一度焼き鳥をという人であふれていました。

せっかくなので記念撮影を・・・。

<改装前いせやで記念撮影 >

f:id:Miori:20060923201945j:image:w250


食事をして、買い物をした後はスタバで一休み。

何故かスタバの緑のストローに異様に執着するみおり。

コーヒーはまだはやいので店のお水で一服。

<みおもスタバで飲むよ>

f:id:Miori:20060923201956j:image:w250


最近は「体にフィットするソファー」を使いこなすみおり。

週末の吉祥寺を満喫し、家でくつろぐのでした。

<ふぅ~、くつろげますな~>

f:id:Miori:20060923201958j:image:w190


(By おとうさん)