母の日の風景

今日は母の日。

みおりはおとうさんとお散歩もかねて

カーネーションを買いに行きました。

カーネーション買いに出発だー!>

f:id:Miori:20070514001115j:image:w250


ところが・・・、最近おとうさんとお散歩をすると

すぐにだっこをして欲しがるみおり。

ほとんどお散歩になっていません・・・。

<疲れちゃったよ~、だっこ~>

f:id:Miori:20070514001112j:image:w250


気を取り直して近所のお花屋さんに。

いろいろな種類のカーネーションがあって迷います。

最終的には手渡しできるくらいのサイズに決定。

<よし決めた、これにしよう>

f:id:Miori:20070514001116j:image:w250


そして、おかあさんに日頃の感謝の気持ちを込めて贈呈。

<おかあさん、いつもありがと~>

f:id:Miori:20070514002043j:image:w250


いやぁ、今年もいい画がとれました。


(By おとうさん)