アンニョン・ハ・ヘ・ホー

今日は実質的に韓国1日目。

旅先では食事が一番の楽しみの我が家。

まずは、冷麺・温麺を朝食に頂きました。


<朝ごはんを食べてスタミナつけないと>

f:id:Miori:20071125172113j:image


朝食後は韓国の市場を散策。

辛そうな食事や偽物ブランドで溢れかえる韓国の市場。

色々刺激をうけてみおりも楽しそう。

<韓国の市場でお買い物だよ>

f:id:Miori:20071125172112j:image


その後は公営の観光局で調べ物。

無料でチマチョゴリを着て記念撮影ができます。

みおりも初チマチョゴリにチャレンジ。

チマチョゴリを着て記念撮影だよ>

f:id:Miori:20071125172109j:image


夕食はおとうさんの韓国の同僚と食事会。

アットホームな雰囲気でみんなみおりを可愛がってくれました。

<みんなで記念撮影だよ>

f:id:Miori:20071125172106j:image


最近色々な言葉を覚えているみおり。

「アンニョンハセヨ!」と教えても、

「アンニョン・ハ・ヘ・ホー!」となってしまいますが、

それがまた韓国の方に大好評。

充実した韓国初日をすごしたみおりでした。


(By おとうさん)