お肉大好き

韓国旅行実質2日目かつ最終日。

朝食は牛骨、牛肉をじっくり煮込んだ

ソルロンタンを食べに行きました。

みおりはこれをかなり気に入りぱくぱく食べてました。

<食べるのが忙しいから写真はいいや>

f:id:Miori:20071125173940j:image


昼食は屋台でご飯を食べようと思っていたのですが、

みおりが寝てしまったので、座敷のある屋台に隣接するお店に。

みおりが寝てるので、ビビンバでちげ鍋という辛い料理を

楽しんだおとうさんとおかあさん。

<なんか美味しそうなにおいがするな、むにゃむにゃ>

f:id:Miori:20071125173939j:image:w230


午後はおかあさんの買い物フリータイム。

おとうさんとみおりは百貨店のキッズスペースへ。

韓国人、アメリカ人の女の子と国際交流をしたみおり。

言葉が通じなくても子供どうし楽しそうに遊びます。

<国際交流は大事大事>

f:id:Miori:20071125173936j:image


夕食はおとうさんの希望で焼肉を食べに。

骨付きカルビはみおりもすごく気に入った模様。

「おにく、おにく!」と言いながらいっぱい食べました。

骨付きカルビ、まだ焼けないかなぁ>

f:id:Miori:20071125173935j:image


他に食べたいものがいっぱいありましたが、

時間切れで明日は帰国。

またこれるといいですね。


(By おとうさん)