おとうさんと野川公園へ

今日はおかあさんがゴスペルのライブのため

みおりはおとうさんとお留守番を。

「なにする?」と聞いたら、「おさんぽ!」と言うので

近くの野川公園に行きました。


コンビニでおにぎりを買って、芝生の上で食べました。

天気がものすごくよく、みおりも気持ちよさそうです。

<ぱく!天気が良いから、おにぎりもおいしいなぁ>

f:id:Miori:20071209194707j:image


鮭のおにぎりを1個完食し、

コンビニで買ってもらった好物のベビスターに突入。

<うーん、食後のおやつもおいしいなぁ>

f:id:Miori:20071209194704j:image


芝生の上でボール遊びをした後に、

TSUTAYAアンパンマンのDVDを借りて帰宅。

おとうさんがトイレにはいっていると、

自分でテレビをつけて、DVDをいれてスタートさせ、

「おとうさん、はじまったよ!」と言ったのには驚かされました。


ますます成長が著しいみおりでした。

<おにぎりもう1つ食べようかな、むにゃむにゃ>

f:id:Miori:20071209194649j:image


(By おとうさん)