かんしゃく

実は意外と短気なみおり。

ご飯がうまく食べれないと、むかっ!として

スプーンを投げて、怒られることがしばしば。


今日はレゴ遊びをしたみおり。

「ろぼっと!」と言いながら長い棒を作るのがお気に入り。

<よーし、ろぼっとつくるぞぉ>

f:id:Miori:20071223080237j:image


長くなればなるほど、なかなか追加しにくくなります。

小さい体を一生懸命つかって、レゴを組み立てていきます。

<うーん、長くなると難しいなぁ>

f:id:Miori:20071223080236j:image


そして事件発生。

D


頑張ったのですが、ぽきっと折れてしまいました・・・。

「むかっ」として折れたレゴを投げつけるみおり。

一体誰に似たんでしょうか・・・*1

*1:答えはおとうさん