お散歩いこうよぉ

お正月に小平でもりもりご飯を食べ、

そこから食欲が全く衰えないみおり。

特に朝ごはんは、すごい勢いでぱくぱく食べます。

最近は、仕上げ以外は自分できちんと食べれるので、

食事の時の手間も大分かからなくなりました。

<食欲がもりもりわいてきたぞぉ>

f:id:Miori:20080111110617j:image


年明けから少し長めの休暇をとっているおとうさん。

昼間に家でのんびりしていると、

「おとうさん、お散歩いこうよぉ!」

と毎日みおりからお願いされます。

お散歩に持っていくかばんも日替わりでその日の気分で選ぶみおり。

おしゃれにも最近は目覚めた様で、成長を感じますね。

<おとうさん、お散歩いこうよぉ>

f:id:Miori:20080111110614j:image


(By おとうさん)