100歳おめでとう

おかあさんのおじいちゃんが100歳の誕生日を迎えました。

今日はお祝いパーティーなのでみおりもおめかし。

<おひめさまみたいでしょ>

f:id:Miori:20080113233134j:image

会の途中で余興の獅子舞が登場。

頭をかまれるひいおじいちゃんを見て固まるみおり。

<ひいおじいちゃん、かまれてる!>

f:id:Miori:20080113233133j:image

みおりも相当怖がっていましたが頭をかんでもらいました。

これで賢くなるといいですね…。

最後はひまご全員で花束贈呈です。

<ひまご3人組大仕事です>

f:id:Miori:20080113233128j:image

無事に花束を渡すことが出来て、親も一安心。

ますます元気なひいおじいちゃんに、今年は

「おたんじょうびおめでとう」がちゃんと言えたみおりでした。

<おたんじょうびおめでとう!>

f:id:Miori:20080113233057j:image