ハッピーセット

最近マクドナルドにめざめたみおり。

以前はポテトしか食べなかったのですが、

最近はハンバーガーも食べるようになりました。

おおきな口をあけて、ほおばります。

<あーん、お口にいっぱいだよ>

f:id:Miori:20080120125514j:image


ハッピーセットという子供向けのセットには

おもちゃもついてくるのでこれも楽しみ。

マイクのおもちゃが欲しかったのですが、

なかったの残念ながらギターでがまん。

<うーん、おまけも気になるなぁ>

f:id:Miori:20080120125510j:image


お店で食べきれなかった分はテイクアウト。

「自分で持つ!」と言ってききません。

<食べきれなかったのは持って帰っちゃおう>

f:id:Miori:20080120125443j:image


やっぱり子供はみんなマクドナルドが好きなんですね。


(By おとうさん)