いっしょに食べようね

今日はおかあさんのお友達の家に行きました。

おみやげを持ってみおりもうれしそうです。

<おみやげ、はやくたべたいなあ>

f:id:Miori:20080209235725j:image


お昼は皆で宅配のお弁当を注文。

みおりは外食だとあまり食べないことが多いのですが

丁度みおりが気に入ったお友達のぬいぐるみに

食べさせる真似をしたら、つられてみおりもパクパクと!

さっそく家でもやってみると、普段進んで食べない野菜も

このとおり。

スプー、にんじんあーん>

f:id:Miori:20080209235723j:image

<みおちゃんもあーん>

f:id:Miori:20080209235718j:image

スプー、いんげんもたべるの?

f:id:Miori:20080209235651j:image

<じゃあみおちゃんもたべよっと>

f:id:Miori:20080210000121j:image

この調子で何でも沢山食べてほしいですね。


<お顔かいたのじょうずでしょ?>

f:id:Miori:20080210000118j:image