にらめっこ

最近怒られたりすると

いわゆる逆ギレをするみおり・・・。

今日もレストランで注意をされると、

逆に怒っておかあさんに襲いかかりました・・・。

成長の一つの形でしょうが困ったものです。

<おかあさん、注意しないでよぉ~!>

f:id:Miori:20080302175734j:image


今日はおかあさんとにらめっこをしたみおり。

「だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ!」と

ちゃんと歌いながら、しかもかなり面白い顔をします。

<あ、ぷ、ぷっ!!>

f:id:Miori:20080302175732j:image


変な写真だけでは可哀相なので、

ひな人形と一緒にとった今日一の写真もお楽しみください。

<ひな人形と記念撮影だよぉ>

f:id:Miori:20080302175729j:image


(By おとうさん)