おばあちゃんの誕生日

おばあちゃんの誕生祝いをするために

川口一家と小平に集合。

ところがおかあさんの体調がいまひとつ。

ところが床にふせるおかあさんにも

容赦のないみおり・・・。

<おかあさん、おっきしてよぉ>

f:id:Miori:20080316215437j:image


おかあさんとは遊べませんでしたが、

小平の庭でおじいちゃんと遊びました。

たくさん庭で遊んだあとは

どろんこの手をきれいにします。

<おじいちゃんに洗ってもらおうかなぁ>

f:id:Miori:20080316215444j:image


夜は誕生ケーキをみんなで囲い、

ローソクをたてておばあちゃんのお祝いを。

<やったー、ケーキだ!>

f:id:Miori:20080316215446j:image


夜遅くまで繁人と芽依と仲良くあそび、

充実した充実した日をすごしたみおりでした。


(By おとうさん)