魚釣りゲーム

朝食後のサプリメントを大人に

あげるのが最近の日課。

今日は幸いなことにあげる人がいっぱいいます。

おじごのお口に「どーぞ」と。

<おじご、はい、どーぞ!>

f:id:Miori:20080316223006j:image


ご飯を食べた後は繁人と芽依と遊びます。

ゲームに夢中の繁人と芽依に果敢に挑むみおり。

積極性は大分あるようです。

<みおちゃんにも見せてよぉ>

f:id:Miori:20080316222955j:image


おばあちゃんとおじいちゃんと

近所のオリンピックに行き、

魚釣りゲームをかってもらったみおり。

<うーん、魚釣りむずかしい・・・。>

f:id:Miori:20080316223012j:image


おじいちゃんと何度も何度もゲームをし、

すっかり魚釣りがお気に入りのみおり。

暖かくなったら、川口一家と本当の魚釣りに

いけるといいですね。


(By おとうさん)