ドーナツ大好き!

今日はおかあさんは美容院。

みおりとおとうさんは昼ごはんに

フォーを食べに行きました。

今時の子供らしくフォーが大好きなみおり。

<熱いから、ふーふーしようね!>

f:id:Miori:20080322140359j:image


最近の成長は麺も自分で食べれるようになったこと。

結構器用にフォークを使います。

<麺もひとりで食べれるよ!>

f:id:Miori:20080322140358j:image


帰り道で大好きなドーナツを購入。

「ドーナツ買って帰ろうか?」と言うと

「やった、やったー!」とお喜びのみおり。


おかあさんが帰ってきたら一緒に食べようね、

と言っていたのですが、家に着くなり袋から

ドーナツをだし、食べ始めるみおり。

<待てないから食べちゃおう>

f:id:Miori:20080322140356j:image


ぺろっと一個平らげた後に、

もう一つ食べようとしているので

「あとはおとうさんとおかあさんの!」とストップ。


でもちょっと目を離すと勝手に2個目を食べ始めるみおり・・・。

本当に好きなんですね、ドーナツが。

<あぁ、見つかっちゃった・・・>

f:id:Miori:20080322140353j:image


2個目のドーナツを手にした時の動画もお楽しみください。

D


(By おとうさん)