ひさびさにダウン

冬から春に移り変わる不安定な季節のせいか、

元気なみおりも体調を崩してしまいました。


水曜日には突然の高熱。

翌日には下がったものの、次は胃腸の風邪を

引いてしまった様子。


土曜日は小平にお世話になったのですが

やっぱりだるそうなみおり…。

<うーん、だるいよう>

f:id:Miori:20080330210607j:image

泊まりに来ていたいとこの繁人と芽依も

「みおり元気ないね」と心配してくれています。

夜も早々に眠ってしまいました。

<ああ、はやく治らないかなあ>

f:id:Miori:20080330210604j:image


翌日になると大分回復したようで

昨日とは打って変わって元気なみおり。

<めいちゃん、芸術が爆発してるよ!>

f:id:Miori:20080330210551j:image

まだ本調子ではありませんが

早く治るといいですね。

<水分補給は大事だよね>

f:id:Miori:20080330210453j:image