おとうさん、おっきしてよぉ

休日の朝は時として一番早起きのみおり。

おとうさんは出張疲れで、寝坊気味。

なかなか起きてこないおとうさんにしびれをきらし、

「おとうさん!もう、おっきの時間だよ!」

「おとうさん!ご飯できたから、起きてよぉ!」と

容赦がありません。

<おとうさん、おっきの時間だよぉ>

f:id:Miori:20080414222651j:image


話はかわってソファを新調した我が家。

みおりも新しいソファに嬉しそうです。

お願いだから、汚さないでね・・・。

<おぉ、新しいソファ気持ちいいね>

f:id:Miori:20080414222643j:image


夕ご飯はみおりの好きなあさりの酒蒸し。

あさりを一度食べ始めたらなくなるまで

食べ続けるのが常のみおり。

おとうさんとおかあさんは結局

殆ど食べることができませんでした。

<あさりは食べだしたらやめられねいね>

f:id:Miori:20080414222622j:image


(By おとうさん)