朝のおさんぽ

日曜日は朝食後におとうさんと

おさんぽをすることの多いみおり。

今日もでかけるべくいそいそと着替えはじめます。

大分お着替えも自分でできるように

なりましたが前後逆のことが多く、

かえって手間といううわさもあります。

<よいしょ!自分でお着替えできるよ!>

f:id:Miori:20080420105041j:image


歩くより走るほうが好きなみおり。

先に駆けていったおとうさんを

元気よくおいかけます。

<おとうさん、まてまて~>

f:id:Miori:20080420105036j:image


お店によってお菓子を買ってもらうのも

おさんぽの楽しみの一つ。

今日はコアラのマーチを選択。

<買ってもらっちゃった~!>

f:id:Miori:20080420105039j:image


途中で疲れてしまって、「だっこー」と

泣き出してしまうシーンもありましたが、

今日も元気に朝のお散歩を楽しんだみおりでした。

<おとうさん、だっこー>

f:id:Miori:20080420105042j:image


(By おとうさん)