ガレージセール

今日はアメリカ大使館の

ガレージセールに行きました。

たくさんのおもちゃがあり、

真剣な面持ちで物色をします。

<おぉ、ここはみお好みだなぁ>

f:id:Miori:20080517175327j:image

<これなんかうちにあったらいいな>

f:id:Miori:20080517175328j:image

<外国のお友達も色々買ってるね>

f:id:Miori:20080517175329j:image


100円で購入したお姫様の本を芝生で

ハンバーガーを食べながらおとうさんと読みました。

天気もよくすごく楽しそうです。

<このお姫様の本が100円なんて嬉しいよね!>

f:id:Miori:20080517175330j:image


最近「おみせいく~」と買い物好きなみおりですが、

今日は本当に買い物をおかあさん以上に楽しんだようでした。

おとうさんとしては少し末恐ろしいですが・・・。


(By おとうさん)