シャボン玉とんだ

夕方になってから急に

「シャボン玉したい!」と言い出したみおり。

ベランダでやってもよかったのですが、

我が家は2Fで蚊にさされそうなので

マンションの屋上に行きました。


以前は吹く力が弱くシャボン玉が

上手にできなかったみおりですが、

最近はお手のものです。

<ふーっ!>

f:id:Miori:20080803183317j:image


飛んだシャボン玉を嬉しそうに見上げて

「おぉ、飛んだね~!」と大喜び。

<シャボン玉ばいばーい>

f:id:Miori:20080803183316j:image


楽しみ始めてからが長いのが

最近のおとうさんの悩み。

「もう帰ろうか?」と聞いても、

「やだぁ、まだ帰らない!」と・・・。


ところがそのうち雷が鳴り始めて来て、

「みおちゃん、おへそとられちゃうよ~」と言うと

どうも雷が怖かったのか「もう帰る」と。

まだまだ子供ですね・・・。


(By おとうさん)