ソファ大好き

今日は雨の中、買ったばかりの傘をさして

おとうさんと近くのコンビニにお買い物に。

傘をさしてのお散歩が気に入ったらしく、

普段なら「だっこぉ」という距離でしたが、

だっこなしでずっと歩けました。

<体がすっぽり隠れちゃった>

f:id:Miori:20080824211042j:image


お買い物が終わったあとは自分で傘をとじます。

まだまだ危なっかしいところもありますが、

傘をちゃんと使えるあたりに成長を感じます。

<自分でたためるよ>

f:id:Miori:20080824211041j:image


話は変わりますが、我が家のソファを新調してから、

それを一番エンジョイしているのは実はみおり。

ソファのコーナーはみおりの定位置で、

好きなおもちゃを配置し、くつろぎます。

<ここはみおりの場所だよ>

f:id:Miori:20080824212351j:image


晩ご飯を食べ終わった後も、

そそくさとコーナーにいき、

目をこすりながら、テレビを見ます。

しばらくしてから、ちらっとみると・・・。

<くかー、くかー>

f:id:Miori:20080824214115j:image


寝かしつけることなく、

勝手に寝てくれるのでこれはかなり楽。

思わぬ投資対効果ににっこりのおとうさんでした。


(By おとうさん)