おねえさんの練習

おむつがとれつつあるみおり。

ちゃんとトイレができているごほうびに、

キティちゃんのおねえさんパンツを買いに

みんなで吉祥寺にいきました。


無事気に入ったおねえさんパンツを購入した後、

おもちゃコーナーで誕生日プレゼントを物色。

どうやらお人形がお気に入りの模様。

<くっく、はきましょうね~>

f:id:Miori:20080901073114j:image


お人形に話しかけながら、世話をしてあげている姿は、

まるで赤ちゃんの世話の練習をしているよう。

おねえさんとしての意識がでてきたのでしょうか?

<おねえさんの練習してるんだ>

f:id:Miori:20080901073113j:image


その後、食事をしているときにお水をこぼしてしまい、

上半身がびしょびしょになるというトラブル発生。

しかも、上のお着替えはもってきていませんでした。

そこでおかあさんのスカートを代用しワンピースに。

これがなかなか似合っており、リゾートの雰囲気を

かなり醸し出していました。

<うん、わるくないね>

f:id:Miori:20080901073115j:image


(By おとうさん)