蒼輔とみおり対面

今日は保育園が終わってから

みおりと一緒に病院に行きました。

おかあさんとは2日ぶり、

蒼輔とは初めての対面。


まずは久しぶりに会ったおかあさんに

だっこをしてもらいます。

「おかあさんは~?」が口癖のみおり。

やはり母親にあまり会えず寂しいようです。

<おかあさん久しぶりだね~>

f:id:Miori:20080906075728j:image


そして、蒼輔と対面。

まだガラス越しにしか見れませんが

「そうっけ~、おねえさんだよぉ」と

ちゃんと話しかけたみおり。

<そうっけ、ちっちゃいね~>

f:id:Miori:20080906075725j:image


おかあさんと蒼輔にも会ったところで

帰ろうとしたのですが、やはり寂しくなってしまい

「おかぁさん、いっしょにかえろぉ」

と何回もつぶやくみおり。

「小平に帰ってジュース飲もうか?」と

ジュースでつっても、「ジュース飲まない・・・」と。

<おかあさん、帰ろうよぉ>

f:id:Miori:20080906075727j:image


最後は納得しておかあさんとばいばいしたみおり。

こういう経験を通して

さらに成長してくれることでしょう。


(By おとうさん)