Big Party

分娩台ではそれ程母乳を飲まなかった蒼輔ですが

おかあさんと同じ病室に入ってからは

看護婦さんが驚く位ごくごく飲んでいるとのこと。


寝ているか、おっぱいを飲んでいるか、

のどちらかで、おかあさんは寝不足気味。

<ごくごく>

f:id:Miori:20080907070545j:image


一方で、もうすぐ誕生日のみおり。

以前から欲しがっていたメルちゃんを

誕生日プレゼントで買ってもらいました。

赤ちゃんにミルクをあげるのを早速練習。

<はい、ミルク飲みましょうねぇ>

f:id:Miori:20080907070544j:image


夜はいくらご飯と卵豆腐という大好物で

9月1日が誕生日のおじいちゃんと一緒に

お祝いをしました。

<いくらご飯おいしいなぁ>

f:id:Miori:20080907070543j:image


来年は蒼輔と一緒に、3人分の誕生日を祝う、

Big Partyになりそうです。


(By おとうさん)