二人でねんね

昨日まで連休でいとこたちと思い切り遊んだみおり。

疲れも出たのか今日は夕方になると

おかあさんの膝で眠り始めてしまいました。

ところが蒼輔も「おなかすいた~」と泣き始め

おかあさんの膝元は大混雑…。

<これぞ二児の母!?>

f:id:Miori:20080916212546j:image


このまま眠るかと思いきや夕飯に起き出したみおり。

しかし、全部食べ終わる前にまた「ねむい…」と

言い出しおかあさんの膝ですやすや。


恩方へ来てから、昼寝もせず夜もやや夜更かし気味の

みおりでしたが今日は早々とふとんへ運ばれていきました。

<きょうだい揃っておやすみなさい>

f:id:Miori:20080916212545j:image


<ぼくは大体いつも寝てるけどね…>

f:id:Miori:20080916212548j:image